ホーム » 日記 » アヤナスを実際に使ってみると、使用感や効果はどんな感じ?

アヤナスを実際に使ってみると、使用感や効果はどんな感じ?

■アヤナスの10日間トライアルセットを試してどうなった?★
おでこやほうれい線などの気になるシワ。年齢とともに深さを増してきてしまって、「これではいけない!」と
いろいろ調べた結果、職場の先輩のススメもあり、ディセンシアの「アヤナス」シリーズがよいことが分かりました。

そこで、アヤナスにはトライアルセットも出ているということで、私も試してみることにしたんです。その中身は
クレンジング、洗顔石鹸、ローション、クリームと一通りのケアが入って、初回限定の10日間使えるセットなんです。

しかも!今はプレゼントつきなので大変緒お得でした。ふんわり泡立てることのできる洗顔ネットや、BBクリーム、
EVエッセンスも1回分ついていたんです。v(^∀^*)

このキャンペーンはいつまで続いているか分かりませんので、興味のある方は、通販サイトをチェックしてみると
よいかもしれません。

■アヤナスのクレンジングは乾燥せず、使用感もよいって本当なの?★
まず、クレンジングと洗顔石鹸を使ってみました。いつも、顔を洗うときは乾燥でお肌がつっぱる感じがしていたので
使ってみるまでは正直不安でした。

特に、オイルクレンジングは乾燥しますよね。しかし、アヤナスのクレンジングはオイルでもクリームでもなく、「ジェル」
なんです。(。・o・。)ノ

このジェルは、肌にのせてなじませていくうちに、オイルのようにトロトロになるんです!この使用感が、メイクと馴染んだ
証拠で、すすぐタイミングなんだそうです。これが、とってもやさしい肌触りで、メイクによくなじみます。

ここで、ぬるま湯を少しずつ加えていくと、乳化するために白っぽくなります。すすぎを6〜7回すると、ほどよくお肌が
潤っている感覚が分かりました。いつも乾燥したりつっぱる感じがなかったのが嬉しいです。

■結局、アヤナスを選んだ決め手はなに?★
さて、そのあと洗顔石鹸を使ってみました。一緒にプレゼントで入っていた洗顔ネットで泡立てると、もっちりしたクリームの
ような泡ができました。これが、洗い上がりもしっとりして、お肌がやわらかくなっているのが分かります。

こちらも、乾燥が気にならず、クレンジングの後に洗ってもやさしい手触りなのにメイクはしっかり落ちていました。

そして、ローションとクリームも荒れていた肌がふっくらしてくるのが分かり、特にクリームはしっかり保湿してくれるので、
肌の奥からうるおっている感じがしました。(*>艸<)

そもそも、アヤナスを選んだ理由はディセンシア独自の技術「ヴァイタサイクルベール」で、外部刺激からしっかり肌を
ガードして保湿してくれるからです。

その効果もあってか、アヤナスを使った翌日は夕方までヒリヒリしたり、乾燥することなくうるおっていた気がします。
ヴァイタサクルベールのおかげで、うるおいに持続性のあるお肌になりました。

■アットコスメのクチコミではアヤナスは評価はいいの?★
ほかの方の評価も気になったので、アットコスメで、他の方の使用感や評価をみてみると、
「いままで痒みやヒリヒリ感があったけれど、アヤナスは全くありませんでした」、
「一緒についていたBBクリームがとても気に入りました!」などという声がよせられていました。

私も、サンプルでついていたBBクリームを試してみたのですが、夕方まで崩れないしノビがいいので、
これから使い続けることにしました。

使い始めたばかりの2週間程度ですが、お肌の調子がよくなっていてウキウキしています。
この美肌で、ステキな彼もゲットできたらいいな〜なんて思っています。(●*>∀<艸)

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。